Loading

大切なお知らせ

ポイントカード等の不正販売及び取得について

来来亭からお客様へ、大切なお知らせとお願いがございます。

弊社発行の「ポイントシール」「ポイントカード」「ゴールドカード」等が、フリマサイトやオークションサイトを通じて不正に販売されています。

以前より、ホームページなどを通じて販売行為の禁止と購入・取得をしないようお願いをしてまいりましたが、残念ながら、現在でも出品・購入が確認されています。

来来亭は、わざわざお店に足を運んで下さり、1杯ずつコツコツ貯めていただいているお客様の為にも、不正販売・不正取得について一切容認いたしません。

カードにつきましては、来来亭からの無償貸与品となっており、不正販売・取得の防止処置を行っておりますので、不正に取得されても一切使用できません。

万が一、フリマサイトやオークションサイト、他人からの譲渡などによる不正取得のポイントシール・カードの使用があった場合、その場で回収をさせていただき、今後一切の入会・使用をお断りすることもございますので、ご了承ください。
また、カード・シールなどの偽造に関しては法的処置も含めて厳しく対応させていただきます。

尚、上記の件について、スタッフよりお客様にお尋ねする場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

弊社のポイントカード利用規約について